2020年06月19日

XEROSHOES ゼロシューズ

ゼロシューズのサンダル、再入荷しましたよ〜。
これから暑くなる福岡で解放感抜群のサンダルで体の負担の少ない歩き方をマスターしませんか?

IMG-9875.jpg
まずはクラウド(M6 24cm着用)

クラウドはワラーチの現代版のような佇まいのハイブリッドサンダルです。→クラウドを購入する
片足わずか約120g(27cm)の軽さですが、熱溶着されたEVAフォームを使用したりと履き心地は非常にソフトです。

IMG-9874.jpg
かかとのテープを引き、前側のグレーの紐を動かして調整します。
足にピタッとはまった時のフィット感は非常に高く感じます。


IMG-9877.jpg
お次はZトレック(M6 24cm着用)

鼻緒が苦手な方には断然これです。→Zトレックを購入する
ゼロシューズのサンダルラインナップ中、最も多用途に使用できるモデル。185g(27cm)
ソフトでしなやかなチューブラーテープを使用し、長時間履いてもストレスを感じません。

足首の前側のテープと
IMG-9883.JPG
かかと側のテープを引くことでアジャストします。
ヒールカップがあるだけで、かかとのズレを軽減してくれます。


IMG-9908.JPG
そしてジェシー(W8 25cm) 約135g

ゼロシューズ史上最もミニマルサンダル。足とソールをつなぐのは親指ループと足首のみです。135g(24cm)

IMG-9897.JPG
足首のテープでフィッティングします。

IMG-9888.jpg
もともとはレディース用なのですが、男性対応のサイズも出ています。
※親指のループは調整できません。私の場合、W7だと親指が通りませんでした。




輸入代理店のケンコー社さんのHPより、ゼロシューズのサンダルフィッティングに便利なテンプレートがダウンロードできますので
サイズ選びの参考にしてみてください。




一度履いたらやみつきになる履き心地と解放感、ぜひ体感してみてください!




当店はキャッシュレス決済5%還元対象店舗です。
616x120-thumbnail2.jpg

ラリーグラス
Home Page : http://raliguras.com/
Online Shop : https://raliguras.shop/

posted by ラリーグラス at 17:20| 福岡 ☁| 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする