2020年02月20日

【予約受付中】カシオ プロトレックスマートの限定モデル!

どもども。こんにちは。
スタッフ田村です。

本日より、
プロトレックスマートの限定モデル「WSD-F30-WE」が予約受付開始です。
世界限定1,000台。
世界と言っても、販売されるのは日本のみです。ジャパンモデル!
一か月後の3/20(金)販売スタートです。

新規画像_49.jpg
WSD-F30-WE

先日、カシオさんから、サンプルを見せてもらいましたが、
モノトーンに濃いネイビーが映える!渋い!かっこええ!
カラーテーマは「春霞(はるがすみ)」だそうです。

image2.jpeg

【 WSD-F30-WE 】
春に立つ霞(かすみ)をデザインモチーフにしたWSD-F30-WEが、世界限定1000個で登場。
春霞とは、早春の頃、昼夜の温度差から生まれる美しい情景のこと。
垣根のように連なる青い山々に薄い霧がたなびく様が幻想的な春霞は、多くの和歌で詠まれるなど古来日本人を魅了してきました。
WSD-F30をベースモデルに、ナノ加工を施したインナーベゼルの深いネイビーで青い山々を表現。
山々にかかる春霞の光り輝く様を、多層塗装によるミスティホワイトで表現しています。

image3.jpeg

image4.jpeg

当店スタッフにも愛用者が多いWSD-F30ですが、
わたくし田村も、だいたい毎日つけています。

普段は、
機内モード(Wi-Fi、Bluetooth、GPS、全部OFF)で、バッテリーが減ってきたな、と思ったら充電。4〜5日おきくらいですかね。

山に入る時は、
事前にヤマップから地図を転送しておくことで、手元で常に現在地を把握できるので、とっても重宝。
スマホ取り出す必要ナシ。
自分がどっちの方向を向いているのかも分かります。
道迷いの心配ナシ。(ほとんど)

image1.jpeg
先日のトレラン時。サッと確認。

スマホを起動する必要がないので、
スマホのバッテリーを維持することができるっていうのも大きなポイント。
(わたしは、それでもモバイルバッテリーはなにかしら持って行きます)


ということで、
山に入る際に、とっても重宝するプロトレックスマート。
限定カラーは毎回即完売しちゃうので、ご予約はお早めにお願いしますね。
店頭またはオンラインショップの方からもご予約いただけます。
ラリーグラス特別特価。
定価¥61,000+税のところを¥50,000+税にて。

是非ぜひチェックしてみてください。^^



キャッシュレスで5%還元対象店舗となりました!
616x120-thumbnail2.jpg
posted by ラリーグラス at 17:44| 福岡 ☀| 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする