2020年01月06日

パタゴニア レトロ・パイル製品についてのお知らせ

パタゴニアのレトロ・パイル製品についてのお知らせです。
リコールではないのですが、もしご購入いただいた製品に不具合が発生した方がいらっしゃいましたら、下記参照まで。
パタゴニアはとても親身に対応してくれるので、
あれれ〜おかしいな〜悲しいな〜と思っている方がいらっしゃいましたら、すぐに相談を。

image1.jpeg

以下メーカーより。


この度、レトロ・パイル製品(以下6製品)につきまして、日本に入荷した製品の一部にパタゴニアの品質基準に満たない製品があることが判明いたしました。
一部の製品においてではございますが、通常の使用条件下においてもフリース繊維が抜けやすいことが確認されております。
既にご購入いただいたお客様には、ご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。

お手元の製品について上記の不具合が発生していない、また今後も発生しない可能性もございます。
ご使用いただく上で期待通りの品質・パフォーマンスではないと感じられた場合には、いつでも製品保証制度に沿って対応いたしますので、カスタマーサービスまたは直営店までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

■対象製品
【22801】メンズ・レトロ・パイル・ジャケット
【22806】ウィメンズ・レトロ・パイル・フーディ
【22821】メンズ・レトロ・パイル・ベスト
【22826】ウィメンズ・レトロ・パイル・ベスト
【61146】ベビー・レトロ・パイル・ジャケット
【65411】ボーイズ・レトロ・パイル・ジャケット
※2019年製の上記6製品、全カラー、全サイズ

■パタゴニア カスタマーサービス
0800-8887-447 (フリーコール・通話料無料)
045-435-6100 (携帯電話・IP電話サービスをご利用の場合)
営業時間: 10:00-17:00
定休日: 日曜、毎月第3水曜日、年末年始12月28日〜1月5日
e-mail: customerservice.japan@patagonia.com


以上、宜しくお願いします。



posted by ラリーグラス at 16:56| 福岡 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする