2019年12月17日

TetonBros. Run with octa & Smooth jacket


octa_image_02.jpgocta_image_01.jpg
帝人Octa(オクタ)R
オクタRは穴の空いた中空糸に、8本の突起を放射線状に配列したタコ足型断面のポリエステル繊維。
従来の中空糸を超える軽量感や吸汗速乾性を実現しました。

3.jpg
TetonBros (ティートンブロス)
M:230g
¥24,000+税
Wind River Hoody だとちょっと寒い。そんな時にはこのジャケットが活躍します。
極薄 の Octa をダイレクトにライニングして、保温しながらも通気性を確保しました。
まさに走る 人のためのインサレーションジャケットです。

生地拡大.PNG
オクタを拡大した写真。
裏地をなくし直接ライニングすることで、軽量化にも一役買っています。


IMG-7859.jpgIMG-7860.jpg
前身頃と腕上部と必要最小限の部分にオクタを配置。

IMG-7869.jpg
グローブの入るサイドポケット


IMG-7868.jpg
斜めに走るベンチレーションを開けることで、こもった熱を瞬時に開放もできる。
アノラックタイプなのでジップのないおなか部分のフィット感と保温性は抜群です!
〜山行中おなかが冷えがちのあなたに〜

早朝、登山スタート前の寒くなってきたこの時期におすすめの一着。
(トレイルランニングに最適ですが、低山での着続けられる保温着としても使える!)

アノラックがニガテなあなたにもおすすめございます。
smooth.jpg
M:275g
¥24,000+税

フルジップなのでなにより脱ぎ着はラク!
夏でも高山での防寒着としてもオールシーズン使えます。

IMG-7855.jpg
汗のかきやすい腕下部とサイドは速乾性のある生地。
ポケットも両サイド完備。

収納.jpg
収納サイズ
左:スムースジャケット 右:ランウィズオクタ

ランウィズオクタはサイドポケットに収納できます。
スムースジャケットはフードの中に入れているので、もう少し小さくできます。

寒くなるこれからの時期に活躍間違いなしです!新素材「オクタ」で冬の登山をあたたかく、快適にたのしみましょう!



キャッシュレスで5%還元対象店舗となりました
616x120-thumbnail2.jpg

posted by ラリーグラス at 19:40| 福岡 ☔| 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする