2017年11月30日

宝満山〜若杉山往復トレラン♬

月曜日にいつものコース『宝満山〜若杉山』のトレランに行ってきましたー♬
久々のコース、バリきつかったッス〜
林道終点まで車で上がり、いざスタート
最近あまり走れておらず特に登りは、まぁ〜〜きつい!
ぜ〜は〜ぜ〜は〜でどうにか宝満山到着。。
DSC_1357.JPG


DSC_1358.JPG


今日はホント天気が良くって外遊び日和ですね〜
DSC_1359.JPG


若杉山へはまだまだあるけど・・・
DSC_1360.JPG


休憩もほどほどにスタート。
ここの縦走路は比較的走りやすくいいですね〜
DSC_1363.JPG


しかもこの時期はふかふか落ち葉の上を走れるとこもあるのでメッチャ気持ちがよい
DSC_1369.JPG


あ、ちなみに今回の自分の格好です。
DSC_1371.JPG


この日は天気が良かったですけど使用感の確認がしたかったのでジャケットはあえての
『OMM カムレイカジャケット』 
ストレッチがかなり良い! 汗抜けも悪くない! シルエットも細すぎず太すぎずでストレスフリーでした!
もともとこのジャケットは雨具なので今度は雨の中使用してみます!

あと、自分はあまりテーピング等はしないんですが今回は久々のトレランだったので
『ニューハレ ニーダッシュ』 を試しに使ってみました。
使用感は すっげーいいじゃん
足をつく度にブレを感じず、ちょー安定してました
これはおススメです
DSC_1366.JPG


ひ〜こら言いながら ショウケ越に着くと
DSC_1375.JPG

現在は通過できずにう回路にて渡るようになっています。

ここから山頂もきっつい!
DSC_1376.JPG


途中の若杉ヶ鼻でちょっと休憩をして
DSC_1384.JPG


で、山頂。
DSC_1377.JPG


あ〜、今の道をもう一回行かないと帰れない
でも頑張ろう!

DSC_1385.JPG


さて、次はどこにいこ。。

しゅ〜へ〜
posted by ラリグラ at 19:51| 福岡 ☔| フィールドレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする