2017年11月24日

TNC登山取材に行ってきました♪

昨日11月23日(祝)にTNCの報道番組『CUBE』の取材で雷山に行ってきました
天気に恵まれ気持ちの良い山行ができましたよ〜 寒かったけど。。
この時期『雷山』といえば、そう!雷山千如寺大悲王院の大楓
開門直前には行列ができ
DSC_1311_R.JPG

開門と同時に多くの人が!
すでに葉っぱはかなり落ちていましたが、それはそれで趣がありましたよ。
DSC_1314_R.JPG


DSC_1321_R.JPG


DSC_1323_R.JPG


DSC_1326_R.JPG


で、ここからが本番。いざ、雷山山頂へ
前日の雨で滑りやすい登山道を進み
DSC_1327_R.JPG


見どころ@の清賀の滝へ。。
DSC_1328_R.JPG


いろんな方々にインタビューをしながら
DSC_1329_R.JPG


見どころAの上宮。。
DSC_1330_R.JPG


ここの紅葉はよかったですよ〜
DSC_1331_R.JPG


ここから斜度がきつくなり、みんなでひーひー言いながらも登頂
今回も藤田可菜さんと撮ってもらいました
DSC_1332_R.JPG


放送は明日11月25日(土)だそうです〜

しゅ〜へ〜
posted by ラリグラ at 20:45| 福岡 ☁| フィールドレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする