2017年11月22日

ボイボイキャンプ場で極寒キャンプ!

低気圧が来ていた11月20日(月)〜21日(火)で大分にあるボイボイキャンプ場に行ってきました
今回のキャンプ、一言でいうと極寒キャンプでした
もう少しで日が暮れる!夕方に到着し早々に焚火準備&テント設営。
1511318988359_R.jpg

早くも寒い
でもビールが飲みたい
で、おでんをつつきながら焚火の前から離れられません。
1511318983651_R.jpg


1511318963358_R.jpg


あとはただひたすらまったり〜
DSC_1283_R.JPG


1511318948826_R.jpg


翌朝は快晴
そりゃ〜、夜冷えるわけですよね〜
1511318904090_R.jpg


DSC_1286_R.JPG


本日のお宿もニーモ ワゴントップ4P

メッチャ重宝しています
1511318928694_R.jpg


寝起きでぼぉ〜〜としてると看板犬のハッピー君がやってきた。。
人懐っこくてかわいいやつ
1511318873649_R.jpg


あとは新調した「イワタニ マーベラスU」&「ユニフレーム キャンプケトル」で優雅にコーヒー

1511318857138_R.jpg


新しい道具ってワクワクしますね

それにしてもここのキャンプ場は寒かったけどキレーで快適でした♬
DSC_1299_R.JPG


DSC_1296_R.JPG


また来よううん、うん。

さ〜て、次はどこにいこ。。
DSC_1293_R.JPG


しゅ〜へ〜


posted by ラリグラ at 20:40| 福岡 ☔| フィールドレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする