2017年10月09日

3連休 最終日

みなさん、お天気の良い3連休いかがお過ごしでしたか?

今日、良い天気だったため
自前で店の窓掃除に徹するこの方を
ウォッチしました
P1000503.JPG

「いやーん、道具が古いのではずかしい」と。
P1000502.JPG

なかなか、様になっています、
「仕事オファー待ってます」これは冗談です
P1000501.JPG

けっこうな高さありますよ

私が入職した初めころ
同じような光景をみました。
あれは暑い夏でした
同じように窓拭きを終えたスタッフが
汗だくで
この後、店頭に立つので着がえがないからと
店で売ってるTシャツを買ってました。
どんだけ〜

私は思いました
「なんちゅう、恐ろしい店や」と

皆さん明日からお仕事頑張ってくださいね。

今日はあえて投稿者の名は伏せておきます

posted by ラリグラ at 18:32| 福岡 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする