2017年09月08日

沢登り&キャンプ♬

8月末ですが奥さんと沢登り&キャンプに行ってきました
沢登りが初だったので近場の「野河内渓谷」へ
遊歩道がなくなるまで先に進んだ場所からいよいよ入渓
で、いきなり
DSC_0770_R.JPG


もちろん
DSC_0775_R.JPG


いいね〜
林道近くまで登りあがるまでに
DSC_0793_R.JPG


や、
DSC_0796_R.JPG


や、
DSC_0800_R.JPG


や、
DSC_0803_R.JPG


などなど。
しっかり堪能してもらった後は、ちょっと遠いけど由布岳が見える志高湖キャンプ場へ
テント設営も早々にここからはBEERターイム

いや〜、やっぱりこのNEMO ワゴントップ4P サイコーっす!!

DSC_0813_R.JPG


DSC_0815_R.JPG


DSC_0818_R.JPG


まったり焚火を楽しで
DSC_0823_R.JPG


翌日は天気が良かったのでオルレのコースでも一人で走りますか〜
DSC_0829_R.JPG


このコースは比較的走りやすかったですよ〜
DSC_0831_R.JPG


DSC_0830_R.JPG


DSC_0834_R.JPG


DSC_0839_R.JPG


DSC_0840_R.JPG


DSC_0844_R.JPG


DSC_0845_R.JPG


なかなか充実の2日間でした!
さて、次はどこにいこ。。

しゅ〜へ〜
posted by ラリグラ at 11:56| 福岡 ☀| フィールドレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする