2017年05月11日

忍者タープ&ネストでキャンプしてきました♬

ゴールデンウィーク明けの5月8日(月)に佐賀県の北山キャンプ場にての〜んびりキャンプしてきました
このキャンプ場、手入れがしっかりされていて、なんと無料!無料なんです!!
しかも連休明けの月曜日とあって今回利用者は自分と嫁さんの2人のみ
めっちゃ静かでホントのんび〜りできましたよ〜

駐車場に車を止めて
IMG_20170508_144758_R.jpg


受付済ませて
IMG_20170508_144913_R.jpg


北山湖を見ながら
IMG_20170508_150326_R.jpg


テントどこ張ろ〜??
IMG_20170508_150143_R.jpg


場所を決めたら
IMG_20170508_145904_R.jpg


とりあえず張るべ!!
まずは忍者ネスト
ポールはなんでもいいですが、今回はストックを使用してみる。。
IMG_20170508_155542_R.jpg


メッシュオープン
IMG_20170508_155743_R.jpg


なかなか広いッス〜
IMG_20170508_160213_R.jpg


お次は忍者タープをかぶせまーす♬
IMG_20170508_162359_R.jpg


IMG_20170508_163328_R.jpg


IMG_20170508_162422_R.jpg


もう一組ストックを使って〜
IMG_20170508_163251_R.jpg


おぉっすんばらしぃ〜

ここまで出来ればファイヤー&ビヤー
IMG_20170508_171133_R.jpg

IMG_20170508_194943_R.jpg


たらふく飲んで食って飲んで食ってで気づけば約6時間も
いや〜、しっかりリフレッシュできました〜

しっかし、焚火っていいですね〜
IMG_20170508_195048_R.jpg


しゅ〜へ〜
posted by ラリグラ at 17:12| 福岡 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする