2016年09月30日

ゼロシューズでランニング〜♬

今年店頭でも問い合わせが増えました
ベアフット系のサンダル
ルナサンダル(今季完売)&ゼロシューズ

IMG_20160930_184342_R.jpg


¥8,800+税

軽量(185g)&コンパクト
IMG_20160930_185809_R.jpg


最近天気がいまいちなので近くの四王寺山を最近のお気に入りのゼロシューズで一周走ってきました
IMG_20160919_152846_R.jpg


おりゃー
IMG_20160919_153028_R.jpg


一人で走っている写真を撮るのは難しいですね〜

比較的走りやすい場所が多いこの山ですが
IMG_20160919_153615_R.jpg


気を抜くとトラップがあります!
IMG_20160919_153656_R.jpg

たったこれだけの石ですが裸足感覚に近いソールのうす〜いこのサンダルにはなかなかのダメージ

2分ほどうずくまってました。。

ただこれだけシビアに足裏感覚が感じられるので久しぶりにトレイルではきましたが足の置く場所、歩幅であったり改めて考えさせられました〜

IMG_20160919_154211_R.jpg


IMG_20160919_154316_R.jpg


IMG_20160919_154655_R.jpg


IMG_20160919_155456_R.jpg


約6km、雨の中楽しんできました
IMG_20160919_164016_R.jpg


しゅ〜へ〜
 
posted by ラリグラ at 19:27| 福岡 ☀| フィールドレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日から10月!

2016年、今年もあと3か月となります。いや、「はぇー」です
4分の3が経過した計算になるんですが、
皆さんは、今年中にやりたかった事は進みましたか?
いまからでも3か月あればできることいろいろありますよね。

最近気になっている本がありまして。
y.jpg

これなんか、1か月でしょ。
何もやり遂げていない私は
なんか、これでもやってみようかなーっと思います

さてさて、
お店では明日からスキーコーナー(2階)もオープンを迎えます。
DSC06147.JPG


ぜひ、お越しください。
お待ちしております
posted by ラリグラ at 15:25| 福岡 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

秋だねぇ・・・

今年のさつまいもを収穫してから
3週間程たちますのでいよいよ甘くなったかな?
ということで・・・

スイートポテトを作ってみました
これは、参考写真ですが、、、見た目は、
yjimage[3].jpg


ま、こんな感じに出来上がりました

で、感想は、

いも・・・だな!」

そんな秋の休日でした。
posted by ラリグラ at 10:00| 福岡 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする