2016年07月30日

「山の日」 制定記念 カップヌードル型チタンクッカー!

こんばんは!
もうすでに在庫完売寸前の商品紹介!!

過去2回、入荷後即完売の日清カップヌードル型チタンクッカー
今回は「山の日」制定記念ということで今まで取っ手が赤だったのが緑に変更されました

IMG_20160730_190851.jpg


IMG_20160730_190927.jpg


クッカーを入れる箱もなんかかわいい〜
IMG_20160730_191212.jpg


容量は過去のモデルと同じです
IMG_20160730_191326.jpg


¥5,800 + 税


ホントに残りわずかです!!
お急ぎください!!
posted by ラリグラ at 19:51| 福岡 ☁| 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

日常生活に潜む危険 トイレの巻

こんにちは〜
しかし、暑いですなぁ

今日、私は店のトイレで閉じ込められ
あやうく熱中症になるところでした
DSC06042.JPG

いつお客さまがご使用になられるところではなく、2階にあるトイレなんですが・・・

さあ、出ようと思ったらドアが何かにぶつかって10cmくらいしか空かないんです。
最初はふつうに「○○さぁ〜ん」とか言ってたけど
一向に誰も助けに来てくれる気配なし・・・
ドアをドンドン蹴ってみました。それでも誰も来ない
DSC06043.JPG

マジ?だんだんあせってきて
足ドンと「だれかぁ〜」「スミマセーン」「○○さぁーん」
これの繰り返しを続けること15分
2階のトイレってめちゃくちゃ暑いんですよ
せまいからあなおさらですね、ほんとに死ぬかと思いました。
ああいう大声を出すのってほんと疲れるんですね、
しかも誰にも届かないと
ボクシングでいう空振りの体力消耗と一緒で・・・
私は今日コレがほしかった
DSC06044.JPG

いついかなる時ももっといていいなと。
山だけでなく家の中でも必要だったりしますね。

もう、私はグッタリで
すみません、今日は仕事をする気力がいまいち出ないッス

posted by ラリグラ at 17:37| 福岡 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

人違いです

DSC_0066.JPG
『待て』が出来ないもので、、、
あの時間、下山中でした。。

「なんで待たんかったと〜」
「勿体無い!」等々のご意見は受付ません(笑)
どうしても詳細が気になる方は店頭で事の顛末をお話ししま〜す

写真が無さすぎて、ばば平の新設されたトイレ。
なんと夜は電気が付いてるんです
posted by ラリグラ at 11:24| 福岡 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする